人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年10月16日  大川市地域おこし協力隊

大川市地域おこし協力隊より取材があり、フェイスブックに掲載されました。


フェイスブックより抜粋
今回、移動式美術館「小さな小さな美術館」を手がけている貞苅恵美子
さんと出会い、初めての個展への話が実現化。貞苅さんが近藤さんの作品
のファンで、ぜひ多くの人たちに見て欲しいとアプローチし、開催となりました。

会場には花や景色など優しい色使いの作品約20点が展示され、図書館
の来館者がじっくり鑑賞。「今回の個展は大きな出来事です。絵は人生に
楽しみ、彩り、刺激をもたらす存在です。これまでの出会い、ご縁に感謝
しています」と近藤さん。

貞苅さんは大川市在住で、大川の方々の頑張り、芸術におけるレベルの
高さを多くの人たちに知ってほしいとボランティアで活動され、次回、
小さな小さな美術館は60回を迎えます。byむらい

日 時2016年10月30日(日)まで
午前10時~午後6時 最終日4時迄

2016年10月16日  大川市地域おこし協力隊_e0245655_842838.jpg
作家の近藤敏子さん


by emiko0708 | 2016-10-18 07:58 | Comments(2)
Commented by tamataro1111 at 2016-10-19 08:49
こんにちは。
お近くでしたら観に行きたいです。(^o^)
継続は何とやら、60回を数えているのですね。
これからも是非ガンバってください。
Commented by emiko0708 at 2016-10-19 11:18
こんにちわ
おかげさまで、作家さん 地域の皆様の協力によって
続けております。
応援ありがとうございます。
<< 2016年10月19日 野口健... 2016年10月16日 近藤敏... >>