人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年9月6日 髙木梓帆作品展の打ち合わせ

今日は、はじめて日本画家の髙木梓帆さんと会場になる
山辺道文化館で10時にお会いしていろんなお話したり、
来年の展示会の打ち合わせをしてきました。

第58回 小さな小さな美術館
髙木梓帆日本画展
日時 2016年5月14日(土)~6月5日(日)
会場 山辺道文化館

2015年9月6日 髙木梓帆作品展の打ち合わせ_e0245655_1730764.jpg


2015年9月6日 髙木梓帆作品展の打ち合わせ_e0245655_1740337.jpg

第33回 上野の森美術館大賞展
by emiko0708 | 2015-09-06 17:30 | Comments(2)
Commented by hastamanana21 at 2015-09-08 22:21
こんばんは。
 まばゆいばかりの光にあふれている作品ですね。
素敵です。
 いろいろな画家さんとお知り合いだなんて、
うらやましいです。
Commented by emiko0708 at 2015-09-08 22:56
こんばんわ
ええ、いい絵ですね。
気にいって使わせてもらいました。

髙木さんは今年三越に院展を見に行った時に
受賞作品が山好きにはたまらない素敵な森林
の絵を描いてありました。

その前にいらした方が髙木さんのお母様でした。
いろいろとお話して、娘さんにぜひにと作品展
をお願いしました。

この日は初めてご本人にお会いしたのですよ。
若くて清楚で美しいお嬢様でした。
私は作者より作品に先に出会いますね。
<< 2015年9月6日 東京の一ち... 2015年9月6日  田中慧水... >>