人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年11月20日~24日 立木美江 日本画展案内

第50回小さな小さな美術館がちかづいてきました。
はじめて はがきの印刷を頼みました。
コツコツと住所を書いています。


立木さんの素晴らし作品ぜひご覧ください。
沢山の方のご来館をお待ちしております。


開催場所 大川市鐘ヶ江77-1 清力美術館


2014年11月20日~24日 立木美江 日本画展案内_e0245655_22104026.jpg




2014年11月20日~24日 立木美江 日本画展案内_e0245655_2156285.jpg

by emiko0708 | 2014-11-20 21:57 | Comments(2)
Commented by 立木 Mama at 2014-11-05 19:01 x
こんばんは!
いつも娘がお世話になっています。
2011年大川に初めて行った時のことや、家具祭りのことを鮮明に覚えています。
大学時代の友人たちとも、ここで同窓会をしました。
搬出の時も皆様に大変お世話になりました。
また、今度お会いできることを楽しみにしています。
Commented by emiko0708 at 2014-11-05 22:51
立木mama様へ

こちらこそ50回に美江ちゃんに協力してもらい
感謝しています。おかあさんと美江ちゃんと妹
さんのHPからの縁で親しくさせて頂きまして
本当にありがとうございます。
また会場でお会いできることを私も楽しみにして
おります。
<< 2014年11月20日 立木美... 2014年11月19日 立木美... >>