人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年3月2日 学童登山下見 丸山 清水山

今日は、知人の田中先生(学童)の学童登山計画に
田中先生を引率して 丸山 清水山に登りました。

小学1年~3年生には 愛宕尾根コースがいいのでは・・・と
助言したのがきっかけでした。

下見なので 天使くんと 天使ちゃんを
学童の生徒の代わりにみたてて登りました。

会の山行と重なっているのでリーダーには
届けておりま~す。

来週は そろそろ 別の山に登りたいなあ

2014年3月2日 学童登山下見 丸山 清水山_e0245655_213671.jpg



2014年3月2日 学童登山下見 丸山 清水山_e0245655_212449.jpg

by emiko0708 | 2014-03-02 21:05 | Comments(2)
Commented by yamabakanikki at 2014-03-02 22:44
今日は真面目な山岳会との出会い、誰かさんがいないかと探しました。
闘病日記、読ませていただき  そんなに酷かったとは知らず すみません。
天使さんに癒やして貰うのが、一番でしょうか・・・
温泉もいぃですか?
Commented by emiko0708 at 2014-03-02 23:39
山馬鹿さんへ
今日は会は笹岳やぶこぎでしたね。
行きたかったのですが
ルートがきびしいそうでしたので
お休みしました。 お会い出来ずに残念でした。

ヘルニアになった友人がしばらくすると
治るからと言ってくれてはや7カ月 
やっと山に登れそうですが
無理せずにぼちぼちと登りたいと思います。
ええ、温泉はいいですよ。
4カ月間はパパが毎週平山温泉につれていってくれました。
ありがたかったです。
<< 2014年3月2日 八女市 千... 2014年2月28日 最終日 >>