人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年2月2日 後藤秀明遺作展 会場にて

今日は、日曜日なので、会場に行きました。
後藤さんが八女工業の先生をしていた時の生徒さん
版画サークル五十〇会(ごとうかい)の元生徒さん
現役の五十〇会の方
八女のご近所さん
妹さん家族
新聞をみて 見に来てくださったり
絵を親しんでいる方
同級生さん
いつも来てくださる ぼん天棒さん 杉原さん など


たくさんの方々がみえました。
みなさんと 後藤さんの作品をみることが出来て
よい時間がもてました。

2014年2月2日 後藤秀明遺作展 会場にて_e0245655_204647.jpg

by emiko0708 | 2014-02-02 23:00 | Comments(2)
Commented by nature at 2014-02-05 22:41 x
こんばんは。
いよいよ、後藤さんの遺作展が始まったのですね。
こちらに載っている数点だけでも、素敵な雰囲気が伝わってきます。
来ていただいた方もきっと満足していただけるでしょうね。
Commented by emiko0708 at 2014-02-06 21:42
natureさん こんばんわ
読売新聞の筑後かわらばんに大きく取り上げてもらい
日曜日には沢山の方がきてくださいました。
平日は私は昼休みや夕方会場に顔をだしています。
そんなとき、後藤さんの友人などと会うと
いってよかったなあとつくづく思っています。

会場には古いカレンダーも展示しています。
東谷武美先生や中林忠良先生と
作ったカレンダーの後藤さんの作品など
も展示しています。
<< 2014日2月3日 節分 我が... 2014年2月1日 後藤秀明遺... >>