人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年12月8日 山に登れない日曜日

今日も山には登れません。
でも回復はしています。
2013年12月8日 山に登れない日曜日_e0245655_6373144.jpg
2013年12月8日 山に登れない日曜日_e0245655_6374837.jpg
朝ごはんの後は近くの小学校へ 天使君達とあそびにゆきました
**********************************

夕方からは 大川山人会の忘年会の出席しました。
みんな気遣ってくれて ありがとう!
by emiko0708 | 2013-12-09 06:44 | Comments(2)
Commented by レトロ河口 at 2013-12-12 21:08 x
山に登れないとは残念ですね。小生も数年前、腰や肩が痛くて全治するまで数年かかりました。鍼、注射、電気治療といろいろしましたが、すぐには効果は出なくて辛い数年でした。今は嘘のように完治しています。ゆっくり養生してください。
Commented by emiko0708 at 2013-12-12 22:54
こんばんわ
河口さんもそんな事があったのですか~
希望がでます。ありがとうございました。

8月から一度も山には登れないのです。
いつか登れるとめげずにおります。
ゆっくり 養生しますね。

天使くんを4カ月ぶりに写真用に
だっこしたのです。
写真用とはいえ、だっこできたので
嬉しかったです。


<< 2013年12月21日 内藤由... 2013年11月24日 天使の誕生会 >>