人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月14日~15日 佐賀関旅行

大川山人会は14日は山頂めざし午前3時に新七合目を出発して
山頂を目指しています。

富士登山は参加できなかったので、パパ孝行旅行にいきました。
いつも山にゆく私にいやな顔もせずに送り出してくれます。
場所は大分の佐賀関、関アジ 関サバのおいしいおさしみが
ねらいです。ほかにも沢山海の料理がでてたべきれない
いえ! 食べてきました。


同行した天使の為に帰りに別府に寄って、ラクテンチで動物に触れたり、
乗り物にのってあそんできました。


2012年8月14日~15日 佐賀関旅行_e0245655_2149285.jpg

14日の海での貝取 天使達はおおよろこび

2012年8月14日~15日 佐賀関旅行_e0245655_227936.jpg

ラクテンチ入り口にある、アヒルの競争、30年前と同じ風景がそこにありました。

 

by emiko0708 | 2012-08-15 22:13 | Comments(4)
Commented by 山馬鹿 at 2012-08-16 20:29 x
こんばんは ☆  ご安心ください!
   『山は逃げません』

海老の味噌しゅるが、よかだす!
  鯖?のフライも・・・?
Commented by エミリー at 2012-08-16 23:19 x
こんばんわ 山馬鹿さん
8月23日の父の49日が終わったらバンバン登りたいですね。
登山の安全を父に守ってもらいましょう。

お互いに、山馬鹿ですから、山にいかないと
元気になれませんよね。
Commented by otohime_22 at 2012-08-19 19:51
エミリーさん、本日はびっくり遭遇でしたね!!
お元気な笑顔と山姿に安心しました♪

ラクテンチ・・・・そういえば中学校の修学旅行でしたよ~^^;;
Commented by emiko0708 at 2012-08-19 23:58
ミラさんへ
今日はミラさんご一行さまに会えて嬉しかったです。
キレンゲショウマ綺麗でしたね。
お互いに遠くまで来た甲斐がありましたね。

ミラさんもラクテンチいったんですね。
きっと可愛い中学生だったんでしょうね。
<< 2012年9月15日 着物コー... 2012年8月12日 同窓会 >>