人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年2月12日 冬山合宿 伯耆大山

2月はいつも久留米のRKACさんの暖かいお気持ちで伯耆大山への
バスに便乗することができます。今回は11日トレーニング
12日夏道を弥山へと、願わくば縦走の予定でした。
山頂小屋付近はガスが深く,今日はここまでとなりました。

2月11日
トレーニング

2月12日
3:45 大山館出発
7:10 山頂小屋
8:35 山頂小屋を閉めて下山
10:45 夏道登山口着


2月11日
2012年2月12日 冬山合宿 伯耆大山_e0245655_2132175.jpg

トラバースの練習
緊張しました
今日のメンバーは大川4名 RKAC6名のパーティでした
山頂小屋を閉める作業をして出発です。画伯おつかれさまでした。
下山は小屋を閉める作業をしたので大川4名で下山しました
この後、わざと私を先頭にしてくれて会長ありがとう
7合目半ぐらいかな?
時折振り向いて私を気遣ってくれるJ先輩ありがとう
2012年2月12日 冬山合宿 伯耆大山_e0245655_21402212.jpg

7合目位では下山するころには大勢の登山者と会いました。

by emiko0708 | 2012-02-13 21:59 | Comments(2)
Commented by Jimny at 2012-02-13 23:40 x
よかったね!
無事登頂、そして無事下山。
良かったです。お疲れさまでした。
Commented by エミリー at 2012-02-14 00:52 x
Jimny兄貴ありがとうございます。
大山はいくたびに違う表情を見せてくれます。
3月3日4日いくんですよね。
山人さんの応援していますよ。
報告楽しみにしています。
<< 2012年4月15日 八幡岳 ... 2011年12月18日個人山行... >>