2013年3月3日 天使とのひなまつり

今日は、ひな祭り 長男家族と 「ひなまつりお茶会」をしました。
1年生の天使が それでは プログラムを作ろうとなり

 司会者を決め
   はじめの言葉   
   主役の言葉 
   御祝いの言葉
   ひなまつりの歌をみんなで歌う 
   お茶会はじまり 
   終わりの言葉 


e0245655_6154125.jpg
 

  たのしいひな祭りになりました。
[PR]
# by emiko0708 | 2013-03-03 23:00 | Comments(0)

2013年3月3日 大川探検早朝ウォーキング 

今日も、山には登れないので6:50~7:50分
早朝に歩きました。


e0245655_2230284.jpg

山をみたくて土手にあがりました。
e0245655_2230299.jpg

いつもゆく、額縁屋さん付近の 木と月
e0245655_22303791.jpg

旧三潴銀行 歴史のある銀行です
e0245655_22304810.jpg

旧三潴銀行
e0245655_22305894.jpg
e0245655_223159.jpg
e0245655_22311379.jpg
e0245655_2231216.jpg

ガラスの向こうにステンドガラスがあるのです
e0245655_2231367.jpg

e0245655_22381462.jpg

今日も昇開橋を 自分ではよく撮れたと思っています。
e0245655_22322929.jpg

プロムナードにも寄りました
[PR]
# by emiko0708 | 2013-03-03 22:40 | Comments(0)

2013年2月28日 水彩画四人展 閉館

今日でとうとう閉館です。
素晴らしい作品ばかりでした。
記帳されて方だけで312名
沢山の方においで頂きました。

無償で絵画をお貸しいだだき
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

展示し、町民 近郊の市町村の皆様に
 「いい一時を」もってほしい。
そして、身近に芸術家が沢山いらっしゃるんです。
と知ってほしい。

そんな私の活動も三十九回を
迎えました。
これからもよろしくお願いします。

仕事を定時終え、会場ゆく、会場で着替えて
搬出にとりかかる。

e0245655_23544173.jpg

空箱をおいてゆく
e0245655_23545176.jpg

一枚一枚丁寧にはずす。
[PR]
# by emiko0708 | 2013-02-28 23:30 | Comments(2)

2013年2月27日 水彩画4人展の会場にゆくと・・

今日の夕方水彩画4人展の会場にゆくと、
山のお友達の久留米市城島町のNさんと会いました。
いつも、やさしい言葉をかけて頂き、とても
ありがたい気持ちになりました。


e0245655_23182787.jpg



ネットで知り合った柳川市のKさんもおいで
頂きありがとうございました
[PR]
# by emiko0708 | 2013-02-27 23:20 | Comments(4)

2013年2月24日 水彩画4人展会場にて

今日は午前10時から午後6時まで図書館におりました。
沢山の方においで頂きとても嬉しい1日でした。

今日は午前11時より3名の作者さんに
よる絵の説明をして頂きました。


e0245655_2033226.jpg

作者3名 石島義和 鳥巣啓三 林良之助
e0245655_20331167.jpg

林先生による説明
e0245655_20332019.jpg

鳥巣先生による説明
e0245655_2033414.jpg

石島先生による説明

居あわせた来館者の方々はとてもラッキーでしたね。

今日も沢山会場に来てくれました。
友達の古賀さん 北島さん 吉田さん 
杉原さん 来てくれてありがとうございます
[PR]
# by emiko0708 | 2013-02-24 20:41 | Comments(0)