人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年1月31日  ハイキング山行 筒ケ岳+食事会 筒ケ岳

 今日は、ハイキング山行に中学の友人が参加しました。
はじめての登山でしたが、元気に登って、話して、食事
して、10年会員の様にうちとけていました。
 また参加したいとの言葉を頂き、嬉しかったです。

山頂では、あまりの景色のよさに感動の言葉が沢山聞こ
えました。

コースタイム
大川     8:00
観音寺登山口 9:35
筒ケ岳   10:35-45
中央登山口 11:55



2018年1月31日  ハイキング山行  筒ケ岳+食事会 筒ケ岳_e0245655_23120191.jpg


2018年1月31日  ハイキング山行  筒ケ岳+食事会 筒ケ岳_e0245655_23121812.jpg
普賢岳

2018年1月31日  ハイキング山行  筒ケ岳+食事会 筒ケ岳_e0245655_23122748.jpg
多良山系


2018年1月31日  ハイキング山行  筒ケ岳+食事会 筒ケ岳_e0245655_23123414.jpg
                       自然林のみの、いい山です。














by emiko0708 | 2018-01-31 23:14 | Comments(2)
Commented by wanderkamerahannd at 2018-02-02 17:31
雪は降らないのですね、冬でも山登りできるのですね。
Commented by emiko0708 at 2018-02-02 22:56
こんばんわ
この山は501mですので一年中登れます。
毎日登山の多くいらっしゃる山です。

北アルプスの夏山の時、若い青年が始めての登山が白山で
今回3回目で槍ケ岳と言われました。え! 我々は日頃
低山で練習を重ね、夏に北アルプスに登ります。

その時若い青年が羨ましかったのですが、彼は一年中登る山があるのは羨ましいと言ってありました。

また、きてくださいね。

<< 2018年2月3日 筒ケ岳 長... 2018年1月27日 天山 >>