2017年9月17日 台風 同窓会

17日午前10時30分です。

 だんだんと風が強くなりました。外にでる気にはなりません。
停電などはなっていませんので、テレビで台風の進路をみています。

 今日は夕方から中学校同窓会です。午後3時の開催が5時に延期になりました。
本当に同窓会が出来るのか?心配です。
西鉄は運行していないし、JRも一部運行中止です。
遠くからくる人達はどうやってくるのかな?

 世話人さんも心配したことでしょう。
台風さん、早く海にいってください。日本にはこないでね。

........................................................................

久し振りに薄いピンクのマニキュアを買いました。
久し振りにスカートをはきます。

へんな感じ・・・・・

山女、 今日はいい女になりたいなあ




[PR]
by emiko0708 | 2017-09-17 10:43 | Comments(2)
Commented by mimanon at 2017-09-17 15:29
エミリーさん。
こんにちは(*´∀`)♪

薄いピンクのマニキュア、
久しぶりのスカート...。
エミリーさん素敵です(*´-`)

山女さんも私から見たらとても
素敵ですが、
久しぶりのマニキュアとスカート
なんて...。

まわりの皆さん、
ドキドキになるんじゃないです
かぁ~(*´ω`*)ムフ♪


Commented by emiko0708 at 2017-09-18 04:38
mimanonさま

おはようございます。
会場では、おとなしくと思っておりましたが、
趣味は? とかになると、ついつい
山です。と 山女になってしまいました。

マニキュアとスカート・・・・
やあ はずかしいなあ・・・
いつもと違う自分にも会えました。


 




<< 2017年9月18日 大川ウッ... 2017年9月14日 蒲池一族... >>