2017年6月28日  習い事の日

 朝早くから、練習 練習をして、◯◯に行きました。
難しい、難しい、なかなかうまくいきません。
壱箇所、間違って覚えていて、私は奈落の底へ

先輩より悪い所を指摘してもらい、先生からも
「◯◯◯」という言葉を使って指導してもらいました。

よし、がんばるぞ~ ますますやる気がしてきました。

めげないよ~

きっと上手になるよ~

ここにUP出来る日まで

e0245655_6464090.jpg

サンショウバラ  (富士山の近くにあります)
[PR]
by emiko0708 | 2017-06-28 23:00 | Comments(4)
Commented by mimanon at 2017-06-29 13:27
こんにちは。
◯◯を公表してくださる日を
楽しみにお待ちしております。

サンショウバラ。
直接見てみたくなりました。
以前、気になっていて、
ばらのナーセリーの方に購入相談してみましたら、
「サンショウバラは「木」です。」
と言われうちの狭い庭では可哀想…と
諦めました。
写真から伝わりますね。
しかし、綺麗ですねー(*´∇`*)
一重の野生種、大好きです!
ありがとうございましたm(__)m

追伸***
バイク。
日本一周して、大怪我も経験して、
体力無くなって、
楽しかった想い出とともに、
随分前に卒業いたしました(;´∀`)
Commented by emiko0708 at 2017-06-29 17:19
mimanonさまへ
いつか私もサンショウバラみにゆきたいです。
というか、富士山をみる登山をしながらです。

日本一周とはすごいですね。
青春でしたね。そんな青春したかったなあ

mimanonさんの好きな曲
荒井由実の そのまま
捜して聞いてみました。
知ってる 知ってる 歌ってました。
いい曲ですよね。

もしかして、生年月日近いかもですね。
Commented by mimanon at 2017-07-08 23:07
emiko0708さん。
こんばんは<(_ _*)>
いつも、拝見させて頂いてます。
興味の対象が近いところもありまして、
とても楽しいです!

富士山を見ながらの登山頑張ってください!
そして、サンショウバラの感想聞かせてくださいませ。

荒井由実の「そのまま」。
『…いろんな人に出会って、いろんな人と旅をした…』のフレーズが、心に染みて。
歌うと、一気に時空を越えて懐かしい人たちを想い出し、大好きなんです(σ*´∀`)

ほぼ、毎日何処かで歌ってます。

生年月日。
近いかもしれませんねー(^^)人(^^)

また、お邪魔します。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by emiko0708 at 2017-07-09 05:57
mimanonさん
おはようございます。
mimanonという言葉は最後にnonが
つくので、のんちゃんと関係があるのですか?

のんちゃんは本当にご夫妻に愛されているのが
ブログで解ります。体調がすぐれずに
ご心配でしょう。

みかんちゃんが心配しているご夫妻を
元気づけているようですね。

家族ですね。・・・
<< 2017年6月30日 吉武美津... 2017年6月27日 火曜日は... >>