2017年4月17日 お勧め ゲストハウス百万編

 京都旅行は、急な思い立ちで、ビジネスホテルはとれなくて、
ゲストハウスを捜したら、「ゲストハウス百万編」にいきつき
4月12日の予約取れました。価格は女性4人シュア室で一人
3600円と安いのです。早く予約すると家族室もありますよ。
 共有室でマレーシア人女性と交流がもてましたよ。


素泊まりですが、1階は食事が出来てそれも、安くて美味しいです。
夜の外出せずに、ここで夕食をとればよかったと思いました。

お勧めのゲストハウスです。
e0245655_20202622.jpg

600円の朝食
e0245655_20203625.jpg

共有施設
無料でコーヒー 紅茶 お茶 ありますよ。
e0245655_20204455.jpg

共有施設

追申
銭湯が近くにあります。百万遍交差点そばです
[PR]
by emiko0708 | 2017-04-17 20:27 | Comments(4)
Commented by hastamanana21 at 2017-04-17 21:26
ゲストハウスって、まだ泊まったことないのです。
安くて良さそうですね。

ところで、ミュシャ展に行ってきました。
すごい良かったです。
スラブ叙事詩に感動しました。
Commented by emiko0708 at 2017-04-17 23:06
natureさん
ミュシャについてはあまり知りませんでした。
ポスターなどの絵は観たことがあるようです。

今ネットで調べましたら、すごい作品のようですね
感動できる作品を鑑賞されて、よかったですね。
Commented by yamabakanikki at 2017-04-18 21:05
こんばんは~☆
京都&吉野で桜三昧でしたか、綺麗に咲いてますね~
ゲストハウスの食事美味しそう、旨い漬物があれば十分(笑)
   
Commented by emiko0708 at 2017-04-18 22:57
山馬鹿さん
こんばんわ~☆
良い旅行でした。京都は沢山みどころが
あるので、何回も通わなければならないようです。

旅慣れた山馬鹿さんなら、アクセスはバッチリで
しょうが、私は地下鉄から出ると、あれ!
磁石がいるなあ~ ここどの辺り?

まあいろいろあるのも旅の思い出かな。
<< 2017年4月19日 西部水彩... 2017年4月16日 個人山行... >>