2017年2月22日 シンプルなキモノ展 訪問

今日は、柳川の杉原さんと帯のメーカーさんと共同デザインの
帯が皇室のお買い上げ内定となり、Kさんと御祝いにいきました。

私は芸術(アート)として作品をみています。



e0245655_20263868.jpg

e0245655_20251082.jpg

e0245655_2025261.jpg

e0245655_20253632.jpg

e0245655_20255515.jpg

e0245655_20262486.jpg

e0245655_20274350.jpg

e0245655_20275595.jpg
e0245655_20281020.jpg

e0245655_2028263.jpg

e0245655_2028356.jpg
e0245655_20285218.jpg

[PR]
by emiko0708 | 2017-02-21 20:31 | Comments(4)
Commented by wanderkamerahannd at 2017-03-04 18:22
シンプルなものって素敵ですね。大好きです。お着物も着てみたいのですが日々カメラもってお出かけばかりです。
Commented by emiko0708 at 2017-03-04 21:50
光画日記さまへ
ご訪問ありがとうございます。
いつもすっごくいい写真にみとれております。
たしか須藤友丹さんのことを
調べていて、光画日記さんに
たどりついたような気がします。
これからも楽しみにしています。

この着物のクリエーターさんは
すごくシンプルな着物の作品を作られます。
わたしも山スタイルでがんばってます。
また、お寄りくださいね。+

Commented at 2017-03-09 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiko0708 at 2017-03-09 20:12
ゆきこさん こんばんわ。
そうでしたか。いろいろとあるのですね。
3月8日の風景いいですね。
もう作品が完璧ですよ。

群馬もきっと長野に近い方におすまいなのですね。
いい所にお住まいですね。
<< 2017年2月22日 アトリエ... 2017年2月19日 アトリエ... >>