2016年4月24日 吉武美津子作品展2日目

今日は、朝一番に雨がふりましたが、段々とお天気になり、山の仲間も
会長夫婦 M夫人 J先輩のパパ 江頭さん 王子様 かまだしもんさん
Mパパ  Mママ たくさんきてくれ、吉武先生の力作に見入って
ありました。

この活動をしていると、いろんな出会もあって、とても楽しいです。
今日も、あたらしい作家さんとあえたり、知っている作家さんでも
深く話すことができたり、お客さまとの会話も楽しいものです。

沢山の皆様においでいただき、ありがとうございました。


e0245655_5315387.jpg

e0245655_5322274.jpg
e0245655_5323279.jpg
e0245655_5324367.jpg
e0245655_5325437.jpg
e0245655_533398.jpg
e0245655_533183.jpg

観光ボランティアガイドの方が光楽寺の天井画の説明に見えました。
e0245655_533327.jpg


e0245655_5334730.jpg

[PR]
by emiko0708 | 2016-04-25 05:43 | Comments(2)
Commented by hastamanana21 at 2016-05-02 09:34
こんにちは。
 お寺が会場の作品展というのはユニークですね。
芸術に理解があるお寺さんなのですね。
 彫刻がメインなのですか。頭像や裸像が多いようですね。
作品展開催などにも変わらず熱意を持って取り組まれていますね。
Commented by emiko0708 at 2016-05-03 06:41
natureさま
おはようございます。
このお寺では2004年から13回させてもらっています。
本当に有りがたいことです。
今回の作者さまは、本堂に裸体は大丈夫と心配されて
いましたが、このお寺さまは、大丈夫と答えました。

5月14日からは、久留米市で日本画展をします。
若手の美人作家さんです。絵はしっかりとした
すばらしい絵です。また楽しみです。
搬入日は半日有休です。


<< 2016年4月29日 交流登山... 2016年4月23日 幸田ちい... >>