人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年1月9日 冬山合宿移動日 北の原キャンプ場 

この季節はキャンプ場ではテント設営が出来ないということで
ケビンに泊まることになりました。
快適でもうテント泊できなくなりそう~とみんなの悲しい声が・・・

冬時期 ケビン使用料金  10人用一泊 15,500円(一人1550円)
布団 シーツ トイレ お風呂 ガス 冷蔵庫 食器 箸 器 ボール ザル 
何でもそろっています。
2016年1月9日 冬山合宿移動日 北の原キャンプ場 _e0245655_21251474.jpg

2016年1月9日 冬山合宿移動日 北の原キャンプ場 _e0245655_21252855.jpg

by emiko0708 | 2016-01-11 21:00 | Comments(2)
Commented by hastamanana21 at 2016-01-13 16:00
こんにちは。
楽しそうな冬山合宿となりましたね。
いくつものピークを越えての縦走で、
急な下降があったり、トラバースがあったりと
変化に富んでいますね。
大人数でのキャビン泊まりもたまには面白いですね。

素敵な山行をできてよかったですね。
Commented by emiko0708 at 2016-01-13 21:21
natureさん
こんばんわ。
最初は車横付けのテント泊の予定でしたが、どうしても
それが出来ないキャンプ場でしたので、やむなくでしたが
それがあまりのいいケビンでやさしい冬山合宿になってしまい
ました。(昨年はちゃんと山の中でテント泊をしています)

山は7時にでて16時着でしたので、頑張りました。
本当に変化に富んだ良い山でした。勉強になりました。
アイゼンを途中付けて、後で脱着したのですが、足が
疲れました。後半は足が上がって無かったそうで、
反省会で叱られてしまいました。
でも戻ってのビールの乾杯はおいしかったですね。

仲間に感謝です。


<< 2016年1月10日 冬山合宿... 2016年1月3日正月山行 経ガ岳 >>