2015年5月4日 四季見原すこやかの森キャンプ場泊

明日の山の為に今日は四季見原すこやかの森キャンプ場の
ロッジに宿泊です。車横付けの為今日は豪華な夕食でした。
係の東女史ありがとうございました。
明日にそなえて8時にはお開きとありなりました。




e0245655_22495797.jpg

このロッジは5人用の寝具があります 9名でも十分な空間があります。
4名は寝袋を持参しました。
入村料一人  200円
ロッジ 1棟 12000円
冷蔵庫 磁気調理器(1台) 風呂 トイレ 応接台 流し台 ファンヒーター 
鍋 フライパン 食器5人分 有り




e0245655_2251038.jpg


e0245655_22512148.jpg


e0245655_2251465.jpg


e0245655_22523843.jpg

男性軍による 炭坑ぶしおどり
[PR]
by emiko0708 | 2015-05-05 22:54 | Comments(2)
Commented by yamabakanikki at 2015-05-07 22:18
ぉお~ ご馳走が・・・
 厚揚げ・シイタケ・玉ねぎ。シシャモを、お届けください(笑)
 会の名物「炭坑ぶしおどり」も、一度拝見してみたいです。
  
Commented by emiko0708 at 2015-05-07 23:34
こんばんわ
車横付けならではのご馳走ですね。
我が家以上のご馳走でした。

炭坑節もですが、××さんの姉さん踊りと
みんなで走り出す高原列車も必見です。
<< 2015年5月5日 親父岳 障... 2015年5月4日 鳥屋岳 >>