人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年11月8日 可也山

今日は天使くんの子守でした。
でも山にゆきたい。どうしょう
小さい子供でも登れる山はないかなあ
そうだ低山の可也山にいこう!
と思ったけど そうは簡単な山では
ありませんでした。

2014年11月8日 可也山_e0245655_2351458.jpg

海にある鳥居の前から出発です
2014年11月8日 可也山_e0245655_23514070.jpg

枝尾根A地点にでました
2014年11月8日 可也山_e0245655_23512442.jpg

急な登りを登りきり稜線にでました。
写真は稜線から右にいったあたり 
左は可也神社 可也山山頂となります。
今日は途中に2才の天使くんとパパをおいてきたので
天使ちゃんと二人で可也神社までゆきました。
2014年11月8日 可也山_e0245655_2223359.jpg




2才の天使くんもがんばりましたが枝尾根A地点と稜線の間でリタイア
帰りはザックをパパに渡し 天使くんを私が背負い 左手でおしりを支え 
右手でトラロープを握りながらあっというまに枝尾根A地点へ 
我ながら さすが!と
自分に感心 2才の天使くんには無理の山でした。
でも がんばったね。 また登ろうね
 
2014年11月8日 可也山_e0245655_2351569.jpg


2014年11月8日 可也山_e0245655_2352649.jpg
2014年11月8日 可也山_e0245655_23521456.jpg

by emiko0708 | 2014-11-09 00:10 | Comments(2)
Commented by hastamanana21 at 2014-11-09 22:04
こんばんは。
またすごいペースで出かけられていますね。
小さなお子さんと一緒というのも楽しいですよね。
我が家も下の子どもが幼稚園に上がる前から
夏のファミリー登山を始めました。
最初は、霧ヶ峰で、次が美ヶ原でした。
懐かしいです。
Commented by emiko0708 at 2014-11-09 23:53
natureさんこんばんわ
いえいえ低山でしたので
300m急の山だったのでバカにしていたら
やっぱり小さい子供は清水山かな

natureさんのブログは「たまて箱」のようです
いろんなものがでてきて 楽しいです
<< 2014年11月9日  デザイン展 2014年10月25日 鐘ヶ江茂則展 >>