2014年8月10日 林良之助作品展会場より

今日は沢山の人が会場にきてくれました。
その中でも若いお二人の記念写真を
撮らせていただきました。
ありがとうございました。

アサヒ印刷様ご一行さま 豊福支部長様 松藤さん ご親戚の皆様
千ちゃん まあちゃん 丹羽さん 杉原さん おかあさん なおみちゃん
みなさん ご高覧ありがとうございました。

e0245655_2054947.jpg

[PR]
by emiko0708 | 2014-08-10 20:19 | Comments(2)
Commented by ぼん天棒 at 2014-08-17 13:13 x
えみこさん
今日は
8月10日の携帯からのCメール気付かずにいました
御免なさい
鐘崎三郎の資料是非とも見たいですね
24日に図書館に行きますから宜しくお願いします

今日も今から途中に寄り道してから図書館に行きます
曇ったり雨だったりの日々が続いていましたが午後一時現在
、ウソのようにカンカン照りの青空になりました
暑いですね

Commented by emiko0708 at 2014-08-17 22:36
ぼん天棒さんへ

今日は沢登りが早く終わり、よった図書館で
お会いでき 嬉しかったです
24日資料持ってきますので
おいでください。
まっています。
<< 2014年8月13日14日 生... 2014年8月6日 九重九座達... >>