2014年6月29日 木版画510会作品展 その1

今日は第48回小さな小さな美術館の
「木版画 510会作品展」の搬入の日です。
午後1時半には会場の搬入にいかなくては
ならないので睡眠不足で頭が痛くて、吐き気がありやっとの
ことでいったけど、会場作りがとうとうできませんでした。

山辺道文化館の館長と“木版画510会」のみなさんに
全部して頂き、大変もうしわけない 船出となりました。

第一会場の様子
e0245655_2229875.jpg



e0245655_22293085.jpg


e0245655_2230299.jpg


e0245655_22302125.jpg
e0245655_2230335.jpg



e0245655_2231849.jpg




e0245655_2230461.jpg



e0245655_22314777.jpg



e0245655_22395881.jpg


これは田主丸町の版画家 倉富敏之さんが後藤秀明さんの
生徒さんの作品展ならばぜひ飾ってくださいと 持ってきて
くださった作品です。
[PR]
by emiko0708 | 2014-06-29 22:35 | Comments(2)
Commented by 立木 美江 at 2014-07-02 23:10 x
前略 貞刈恵美子御一家さま  昨日は、翌日にこんなに忙しかったのに、よくぞ福岡からいらっしゃってくださいましたね。 遠くからはるばる
、山登りにも似ていたのではないのでしょうか。
吉武先生の御展示もご祝福申し上げます。くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。(あのときメモした手帳を準備中になくしてしまいました、、、) というわけで、福岡に展示のあとに半日戻って、それから8日間東京ですので、それが終わってからどこかのタイミングで、見に行きたいと思います、有明の珍しい海の幸が楽しみです!! こんなに忙しいのに、ありがとうございました。
 敬具   いつもありがとうございます  立木美江
Commented by エミリー at 2014-07-02 23:24 x
美江ちゃん こんばんわ
諸富さんが会場にいっていれて
買ってくれたそうでよかったね。
今日、山の例会であったのでお礼をいっときました。
有明の海の幸ね! がってんだ!
まってるよ~
7月は会場が久留米市草野町で木版画展です。 
8月は会場が地元の大木町図書館で水彩画展です。
8月がいいかな~

都合の良い方で良いですよ。

<< 2014年7月12日 九重登山 2014年6月28日 吉武美津... >>