2014年1月13日 後藤秀明遺作展  打ち合わせ

今日は、午後一番に後藤秀明遺作展の打ち合わせに
八女に行きました。

展示する作品を20点ほど選び、後藤さんの仏前に
報告してきました。

よい作品展にしたい そう 更におもいました。
e0245655_2193956.jpg

[PR]
by emiko0708 | 2014-01-13 20:00 | Comments(2)
Commented by nature at 2014-01-21 21:39 x
こんばんは。
後藤秀明さんの遺作展の準備を始められたのですね。
きっと素敵なものになると思います。

このリトグラフも素敵ですね。
後藤さんらしくて良い雰囲気です。
Commented by emiko0708 at 2014-01-21 23:14
こんばんんわ
案内のはがきの作成をして、いろんな方に案内をします。
 大川市 柳川市 大木町 八女市の市役所や役場の
広報課に掲載のお願いのメールをいれたり、
新聞社にメールを入れたりと やっています。

この作品は大きいですよ。とても気に入っています。
芸大の東谷先生といっしょに作ったカレンダーも展示しますよ。


<< 2014年1月13日 九州芸文... 2014年1月12日 清水山330m >>