人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年7月2日 子どもと大人の絵画展 初日

とうとう初日を迎えました。
画家の河口さんが一番にきてくださっていました。
HPにも紹介していただき、ありがとうございました。
矢沢さん日子さんSUNCHAの生徒さんのご協力なくしては
出来ない展示会です。

http://www.youtube.com/watch?v=0AwKx3RIWms

2013年7月2日 子どもと大人の絵画展 初日_e0245655_2211491.jpg
2013年7月2日 子どもと大人の絵画展 初日_e0245655_2212186.jpg
2013年7月2日 子どもと大人の絵画展 初日_e0245655_221353.jpg
2013年7月2日 子どもと大人の絵画展 初日_e0245655_2215156.jpg
2013年7月2日 子どもと大人の絵画展 初日_e0245655_2215758.jpg
2013年7月2日 子どもと大人の絵画展 初日_e0245655_222951.jpg
2013年7月2日 子どもと大人の絵画展 初日_e0245655_2222672.jpg
2013年7月2日 子どもと大人の絵画展 初日_e0245655_2223537.jpg
2013年7月2日 子どもと大人の絵画展 初日_e0245655_2224383.jpg

by emiko0708 | 2013-07-02 22:06 | Comments(4)
Commented by nature at 2013-07-06 11:55 x
こんにちは。
 すごいです。
なんて素敵な発想でしょう。とてもユニークですね。
子どもの視点と大人の視点、子どもの想いと大人の想い。
 さぞあったかくて楽しい絵画展なのでしょうね。
私も先日、地元の美術館に行ってきました。特別展はなくて、
常設展だけですが、少し気分転換にと思って。
Commented by emiko0708 at 2013-07-07 00:05
nature さん こんばんわ
私からは図書に関係する作品 夏休み期間も入るので
子ども達を含めた展示をお願いしました。
あとは、お二人におまかせしました。
とても私も気に入っています。

今日もいい出会いがありました。
おばちゃん 娘さん お孫さんとで見に来てくださって
いました。

常設展へのおでかけよかったですね。
いいひとときを もてましたね。
よかった よかった
Commented by レトロ河口 at 2013-07-08 17:19 x
子どもの「うれしかったこと、悲しかったこと」で、うれしかったとき・・・お小遣いをもらった時。悲しかったとき・・・お母さんにおこられたとき。思わず一人笑いしそうでした。
Commented by エミリー at 2013-07-08 21:19 x
レトロ河口さまへ
一番の来館ありがとうございました。
動画の映して頂き、作品がすごくわかりやすく
活動も理解いただきることと感謝しております。
今後とも、よろしくお願い致します。
<< 2013年7月8日 57才の誕生日 2013年6月30日 第42回... >>