2013年5月25日 個人山行 鬼ケ鼻

今日は、久留米市草野に3時半に約束があり、その間に登れる山を考え
近場の鬼ケ鼻に登るのでなく、降りて登る形にしました

大川      7:00
椎原駐車場  8:20~8:30
椎原峠     8:50
林道出会い  9:20
登山口     9:50~10:00
鬼ケ鼻     11:10~11:50
椎原駐車場  12:10~12:20
大川      13:25



e0245655_23343653.jpg

椎原峠
e0245655_23355381.jpg

林道がみえてきました、林道そばの杉が沢山切られています

e0245655_23345929.jpg

会社仲間の登山者と出会う いいなあ
e0245655_23363075.jpg

登山口に到着
e0245655_23364727.jpg

登り返し10ほどすると見落としそうになった案内があります
e0245655_23365665.jpg
e0245655_2337638.jpg

これより方向がかわる
e0245655_23372569.jpg

鬼ケ鼻山頂 沢山の登山者がいらっしゃいました
e0245655_23373481.jpg

福岡方面
[PR]
by emiko0708 | 2013-05-25 23:57 | Comments(3)
Commented by nature at 2013-05-27 21:23 x
こんばんは。
気持ちよさそうな山頂ですね。
私はそちらの地理に疎いのですが、お近くに手頃ないい山が
たくさんあるのですね。
それとも、けっこう遠くまで遠征していらっしゃるので
しょうか。
私も少しずつ慣らしていこうと筋トレだけはして、備えています。
Commented by nature at 2013-05-27 21:25 x
そういえば、私の愛用しているギターは、久留米の
ギター工房で注文して作ってもらったものなんです。
Commented by エミリー at 2013-05-27 22:48 x
natureさんこんばんわ
大川市は山がありません。
なので登山口まで背振山系 多良山系は1時間~2時間
九重山系は2・5時間ほどかかりますよ。 
祖母山系は3時間ほどかかります。
どこも、いい山です。
natureさんが山に登れますように・・・


久留米は大川から30分ほどの市です。
久留米のギター工房なんだかきいたような・・・
ギターもひけるんですね?
いいなあ、natureさんは
何でもできるスーパー山男ですね。

<< 2013年5月26日 天使の運動会 2013年5月25日 井手 弘... >>